Old days Greenwich

タイムトリップ - セピア色の中のグリッニッチ。

雪が残る景色もいい。
d0162693_21305279.jpg




雨の日はとにかく空がつまらなくなるので、いつも以上に構図に気をつけます。
でもそんな時の逃げ道は、「色を落とすこと」 - マニュアルで詳細がきちんと入ることだけに頭を使えばいいので (要は一つだけに集中する手抜きとも呼ぶ。。。) 私にはぴったり。


先週友人と撮影に出掛けたグリニッチの写真から
d0162693_21412479.jpg


d0162693_21432459.jpg


こんな仲良し姉弟って、見ているだけで微笑ましい。うちは一人っ子だから やっぱりもう一人産んでおけばよかったなぁ、なぁんてもう遅いですけれども。。
d0162693_21462363.jpg


「Greenwich in the rain」の記事にコメントをありがとうございます。
1枚目の写真は柱を入れたらどうかな、と思って撮ったものの切り取りです。スリムな縦構図になって気にいっていただけた方も多く とても嬉しいです。
先週のグリッニッチコレクションの中で、Flickrでも載せた写真が何枚かあります、また後日ご紹介しますね。(全てモノクロです、笑)

そして昨日は、青空の広がる南イングランド! 車を運転し南へ下ってみました。
この写真もまた載せたいと思っています。最近は、シンプルな被写体が一つ入る写真が好きで、ちょっとそんなムードの写真が続きそう。。。またご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

週末は基本PCアクセスなしとしているため、Flickr友、皆さんのブログにも訪問がこれから。。。コメント欄クローズします、ごめんなさい。
by thallo | 2012-02-21 07:00 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧