Puddle of water

色つきレンガの上にできた水たまり 

水の中の世界はとても優しい。
d0162693_1501619.jpg


仲良し夫婦、ハト・カップルを見つけました。



先週末にあれだけ神経質になっていたエッセイを提出してしまったら、ドッと緊張感がほぐれました。

「本でも出すのですか?」と質問してくださった方々、期待させてすみません、単なる課題の提出物です。爆笑 かなりパニックになっていましたね、汗
でもこれを出さないと今期の単位がまったくもらえないという状況だっただけに、本当にたくさんの数の写真分析をしました。好きな作品から、全く自分のタイプではない ポートレート、花、虫、動物 ものまで。。。
でもどれも全て勉強になりました。そして最後には自分の好きなスタイルに戻る。。これでいいんじゃないかな。
やっと、「終わったぜ~っ」と万々歳の私です。

雨の日は水たまり探し修行の2カ月、そろそろ終わりです。
d0162693_594579.jpg


昨日は、娘のハーフターム(中休み)ホリデーの最終日。
またまた南に車を走らせ写真を撮りにいってきました。
今週末、さ来週末とオーケストラのリハーサルが 日曜日午後4時間しっかり入っているため(かなり遅れをとりまだ吹いてない曲もある私は、「行けませ~ん」で済まされない。。滝汗) 実質 昨日が課題提出前最後の写真撮影日。
少し風はありましたが、とてもキレイな写真が撮れました。
ステキな出会いもあり、実は車で30分くらいの距離に住んでいることが分かりメールアドレスを交換したカップル。ご本人から今日メールが来て承諾をいただいたので、「彼の」写真を次回ご紹介したいと思います。

たくさんのメッセージ&コメントをありがとうございます。
初めて来てくださった、mizukiさん、PhotoBauhausさん、またそちらに伺わせていただきます。
明日は皆さんの所への訪問を優先で! 今日もコメント欄クローズでごめんなさい。
by thallo | 2012-02-28 05:31 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧