Direction

Future

d0162693_18565222.jpg


前に進むこと



週末はバタバタしてはいましたが、「あれから1年」と今までの事を振り返り、これからの事を考えた日曜日の朝でした。
前日に日本人の女性達何人かと集まる機会があり、やはりその話題は尽きず。。 
海外に住んでいることがもどかしい気持ちになるのも本音です。でも私達も、「外にいるから」やはり何かできることがあるはず、そう思います。

昨日はとても暖かい日でした。 
桜なのどうなのかよく分からない花の (サクラだと思う。。。) トンネルの中をジョギングし頭の中のモヤモヤも消えサッパリした一日でしたが、今日はまた曇り。。。そして霧。。 車の運転が怖い。
d0162693_19243354.jpg


静岡ではすでに桜も満開らしい。。イギリスも早く「本当に」温かくなって冬のコートをしまいたい気持ちです。
by thallo | 2012-03-13 19:26 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧