Confession - Southwark Cathedral SE1

Holy place

一歩足を踏み入れただけなのに、別世界に来た気持ちになる場所。

d0162693_1847144.jpg


先週出掛けたSouthwark Cathedral - 何回かBorough Marketに来たついでに入ってみたり、友人のコーラスのコンサートで訪れはしましたが、写真を撮らせてもらったのは初めてでした。(有料:2ポンド)

光の調節など 少し 寝不足の頭で 考えなくてはいけないこともありますが、三脚も立てられたし、大好きな建築物の写真はやはり気持ちが入りました。う~ん、真直ぐなラインは気持ちがいいっ。
グループで訪問したので、撮影時間たったの45分。。。次回は一人でノンビリ撮影に出掛けたい。

明日は所属するオーケストラの春のコンサート。
誰もが「あぁ、この曲は住友生命のCMの!」と思い出せるくらい 聞き覚えのある曲ばかり。演奏していて とても楽しい2カ月でした。
まだ指がきちんと動かないところもあるので、今夜は少しおさらいをしておきます。笑

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
by thallo | 2012-03-16 19:00 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧