花あんぱん

桜の似合う 春の花あんぱん

d0162693_1939364.jpg


先週お友達のパン教室で習った うぐいすあんの花ぱん。 懐かしい日本の味がして、日本の事が恋しくなりました。
友人Kちゃんのお家は 伺うといつもパンの良い香りがして、幸せな気持ちになる場所。。。あぁ、食べ物の美味しいイタリアも恋しいかも。 (食いしん坊である) 笑

写真コースの先 (というか終わりになるのだけど)がだんだん見えてきて、気持ちが落ち着いてきました。Flickrも少しペースを落としています。
ブログの更新も真面目に、皆さんの所にも伺わせていただきます。


イギリスはまだまだ寒くてまだ桜が咲いています、日本はGWまっただ中。。
お天気が悪いと、facebookでみんな ぼやいていた 残念がっていましたが。。。残りのお休みも兼ねて良い週末をお過ごしくださいね。
by thallo | 2012-05-04 19:52 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧