Purple Carpet

Mayfield Lavender Farm

今年は ちょうどよい時期に当たりました。
d0162693_21304374.jpg


帰ってきたら、洋服も髪の毛も カメラバックも、そしてカメラまでラベンダーの香りに包まれていて、思わず微笑んでしまうほどでした。
天気予報をチェックし、いきなり金曜日に出かけよう!と誘ったにも関わらず一緒にきてくれたCさん、本当にありがとう。飲茶もおいしかったね。

実は来週も同じ場所へ出かける予定。
私は今からうきうきなのですが、3年前に買って植えた前庭のラベンダーがとてもよいサイズのブッシュになり、「そこで写真を撮ればラベンダー畑なんていかなくていいじゃんか。(「じゃんか」は静岡弁)」と娘からは冷たいコメント。
確かに彼女の言う通り、マクロレンズのみなら、まったくその必要もないのですけれども。。(まんまるのハチも来るし)。。いや、やっぱりあそこに行き、素敵な香りに包まれながら写真を撮るのがいいのです。
by thallo | 2012-06-26 21:39 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧