Lavender carpet

今年は何度訪れてもいい ー 紫色のラベンダーカーペット

ギフトショップも優しいパープルカラー一色。
d0162693_22131837.jpg


この日は、オーガニック(有機農)のラベンダーハンドクリームを買いました。
キッチンで洗い物の後に使うと、手荒れが気になるのは年のせいか避けられませんが ほわっと幸せな気持ちになります。



私は、人を撮るのが苦手 (もっとはっきり言ってしまうと、鳥と子供と虫を撮るのが苦手である。理由は簡単:動くから。。)ですが、素敵な家族を後ろから撮るのは ワクワク大好きです。

思わずこの日も「私、シャッター押しましょうか?」と必要とされてないかもしれない親切をオファーしてしまった。。。でも声をかけて「結構ですから」と断られた事はないかな。。。。
d0162693_2219586.jpg


昨日もイギリス人の写真仲間とラベンダーを撮りに行き、風景を撮ろうと珍しくワイドレンズを持って行ったけれども一度も出番はなく、すっかり「虫を撮るマクロ」を訓練され帰ってきました。うー、やっぱり難しい。。でもきちんと撮れた時はとても嬉しいものです。

イギリスは冴えない雨の7月です。皆さんもよい週末をお迎えくださいね。
by thallo | 2012-07-06 22:24 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧