人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今週のピックアップブロガー」

とてもよい1週間でした ー 誕生日、音楽仲間とのランチ、トリオの練習、パラリンピック陸上ゲームのチケット、タワーブリッジに掲げられたオリンピック5輪の写真

そして「今週のピックアップブロガー」に選んでいただいたこと。
「今週のピックアップブロガー」_d0162693_2313248.jpg


お話をいただいた時は、喜びと本当に私のブログが?という驚きの気持ちでした。
でも、「いつかピックアップブロガーに名前が載ったら。。。有名人!」なんていうことを (私の名前が新聞に載ったなんて 小学校の時NHK週間クイズで全問正解の静岡新聞ぐらいである。。) うっとり夢をみていた私は、素直に「嬉しいーっ!!」気持ちで一杯です。





実は色々な事があり、ブログは長くお休みしようかな、と思っていた矢先、いつも仲良くしていただいているさくらちゃんパパから誕生日プレゼントが届きました。
私のカメラCanon 7Dとブログ名、そして私の大好きな言葉が刻まれたキーホルダー。

"When one door closes another door opens"

一つドアが閉まっても また新しい他のドアは必ず目の前にある、落ち込む事なく前に進みなさい、という意味。
以前「好きな座右の銘は何ですか?」と聞かれ私が答えたことを (FBとPathの皆さん、覚えていますか?) こうして形にしてくださった事に感激してジーンときました。ありがとう! ということで、引退はしばらく先に見送ることにします。。。← 単純である

No Photo No Life
「今週のピックアップブロガー」_d0162693_2332459.jpg

確かにその通り、いい言葉だ ー フォトグラファーにはいつも頭の中に入れておきたい座右の銘です。
カメラのキーリングはジャックちゃん(今頃アップしてごめんなさい。)が「おごしゅさんにピッタリのものを見つけました!」と送ってくださった物です。
お二人とも本当にありがとう。いつまでも大切に使わせていただきます。

ここまでブログを続けてこられたのも、たくさんの出会いとコメントを通しての交流、励まし、刺激があったからだと皆さんに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
今後とも「London Scene  ー 坂の上にある家」をよろしくお願いいたします。

また、今回の件を担当してくださったN様にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます、(コメント欄クローズの件ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。) 本当にありがとうございました。

そして快く私のインタビュー記事でのお名前紹介を引き受けてくださった皆さん、ありがとう。

「今週のピックアップブロガー」のインタビューには、懐かしい記事と写真、そして私のちょっとした意外な面も載せてくださっています。ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです。
by thallo | 2012-07-17 21:21 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧