人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A big Thank you!

Viva rain - こんなコトを言ったら、イギリス在友人達に叱られてしまいそうですが。。

Viva Union Jack - イギリス流 雨天決行 外カフェでの過ごし方。
A big Thank you!_d0162693_2131184.jpg


彼らは 雨にも負けず風にも負けず、傘をさしてまでもテーブルから離れないのである。
ああ、この根性を電車の遅れとキャンセル防止に注いでいただけたら どんなに国民の皆さんに感謝される事か。。

前回の「今週のピックアップブロガー」の記事に、本当にたくさんのお祝いとコメントをありがとうございました!

5ヶ月もクローズしていたコメント欄だけに、事実かなり悩みました。
まさかこんなに素敵なメッセージがいただけるなんて夢にも思わず、嬉しい気持ちとそして反省の気持ちで一杯です。
何度も何度も皆さんからいただいたコメントを読ませていただき、多くの方が私のブログ更新を楽しみにしていてくださるんだな、と思うと嬉しくて元気がでました。
これからはもっと自然体で (これ以上マイペースで自然体って。。と本人も心配である) イギリスのシーンを楽しんでいただけるように、私も今まで以上にたくさん色々な場所と写真を紹介していきたいと思っています。
本当にありがとうございました、今後とも是非どうぞよろしくお願いいたします。

と 豊富を述べたまではスムーズそうに見えたのに、まだお礼も兼ねました皆様への訪問がまったく終わっていない状態 (すみませんっ、汗)、 本日はコメント欄クローズさせてくださいね。本当にごめんなさい。
by thallo | 2012-07-19 05:39 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧