人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London 2012 - The Spirit Of The Rings

The Spirit of the rings

タワーブリッジに掲げられた日には、一挙に世界のニュースと新聞のヘッドラインとなったオリンピック五輪。やっと見ることができました。
London 2012 - The Spirit Of The Rings_d0162693_18181058.jpg

ニュースを見た母から電話までかかってきて、「早く生を見て写真を撮ってこい」とおおせつかりましたが、ミッション達成。

五色の輪は、5つのコンチネンタル(大陸)を表しており、一つにつながった輪はフェアプレイとチームワークに乗っ取ったスポーツマン精神を持ち続けようという思いがこめられています。
分かってはいたけれど、いざ目の前にしてその言葉を思い出すと感無量。

異常にバックがドラマチックなのは 加工ではなくイギリスの空はいつもこういう空なのである。。。私が「太陽を送ってください」と懇願する気持ち、これで分かってくださったかなー、笑。

この日は橋の横でスパニッシュフード・フェスティバルも行われており、曇り空の下、タパスとワインを片手にサルサを踊る。。ああ、これぞロンドン。
by thallo | 2012-07-22 00:19 | Sport


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧