人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishermen

もっと近くによって聞いてみたかった ー 「何が釣れるの」って。

土曜日夕方の釣り人達
Fishermen_d0162693_1115578.jpg

親子でテントまで張って魚釣りをしていたけれど ブランケットも本も、そしてママが作ってくれた紅茶とケーキも持ってわくわくしてやってきたのかな。
少年の白いシャツが、深い緑の中でとてもよく栄えていました。

昨日はとても良いお天気で、用事があって娘のゴッドマザーを訪ねたのを機に カントリーサイドのせまーい田舎道をのんびりドライブ。
ロンドンから北へ1時間半、ミッドランドの田舎風景はケント州とはまた一味違う 私の好きな場所でもあります。娘の中学進学とともに引っ越したいくらいだ。。

P.S. 「ピックアップブロガー」の記事とおき手紙で新しくお祝い・メッセージをくださった方々、本当にありがとうございます。後ほど伺わせていただきますね。
by thallo | 2012-07-23 01:48 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧