人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London 2012 - Tickets

Olympic game tickets

London 2012 - Tickets_d0162693_591462.jpg


競技種目ごとにインフォメーションパックがついてくる。
当日 現地会場までのトラベルカード(切符)は一人一枚配布されます。これは申し込んだ時に知らなかったので (私がちゃんとウェブページを読んでなかったのかもしれない。。)、チケットが届いたときは得した気分で大喜び。

会場内へ持ち込める物はかなり厳しい規制で、当日はセキュリティを通るのが大変そうです。
お水もダメ、ただ空っぽのボトルはOKで会場で水を入れてください、とか 傘も折りたたみのみ、ベビーフードがある場合はそれを証明するもの、使えるカードはVISAのみ (スポンサーですから、笑) などなど。。
カメラリュック(私のサイズは絶対無理) 三脚も制限あり、メディア報道陣パス保有者のみが持ち込み可。レンズをどうしようか悩み中。。出発前にもう一度きちんと確認して出かけようと思います。
by thallo | 2012-07-27 06:24 | iphone


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧