Claydon - MK18, 2EY

窓から見えるのは平和で静かな緑の土地。

500年にわたるVerney一族の歴史、柔らかな光があたるこの場所で戦争に行く前に何を思っていたのだろう。
d0162693_0211810.jpg


しばらくオリンピック小話が続いたので、イギリスらしい1枚を。
この窓のタイプを「サッシュ・ウィンドウ」といい、オリジナルはいまだ木枠、下の部分を上に持ち上げ窓を開けます。
この窓、日本のように防音効果、防寒効果のある窓と比べかなり レベルが落ちますが シンプルですが、私はその家のキャラクター残されているようで好き。そして窓の高さがとーっても高いのです。
残念ながら我家は1920年の家で、サッシュ・ウィンドウではありません。
あー、いつか宝くじが当たってもう一度家を買い直せるなら、次は絶対にサッシュ・ウィンドウのある天井がとてつもなく高ーい家がいいな。

みなさんも良い週末を。
by thallo | 2012-08-04 06:00 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧