人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water Sports - Sailing

風のあるなしで、運命は全く違う方向へなびいていく ー セーリング

青い空と白い雲、水の上で空を見上げるのは気持ちがいい。
Water Sports - Sailing _d0162693_2452412.jpg


今年のTeam GBはWater Sportsにとっても強い。競技の時も、ゴールの瞬間も、そして表彰式でも多くの感動を与えてくれました。
レッスン中の子供達はとってもいきいき楽しそう。この後、中学生グループ女子ボート全員が水に落ちてしまうというハプニングもあり。。それでもキャーキャー騒げるんだから羨ましい。。。笑

太陽の下に長時間いて疲れたのか、帰りの車の中では娘もぐっすり眠っていました。
静かな夕方を迎えその間に家事を済ませる ー 私の作戦は大成功、ほほほ。明日は写真の編集ができるかな。(RAWファイルが見て見ぬ振りをしているうちにたまったままである。。汗)
by thallo | 2012-08-07 03:37 | Sport


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧