Hydrangea

日本では6月の花だけど、イギリスでは旬がちょっと遅い ー アジサイ。

花の華やかな色が赤レンガにとても良く合っていて、毎年ここで見るのが楽しみ。
d0162693_333570.jpg


夏休みもあと3週間、日本と違って夏休みの宿題がないので毎日少しずつ勉強してもらうのが大変。涙  あー、早く普通の生活リズムに戻ってほしいもんだ。

今年は夏帰国もなし、オットも出張ばかり、とバタバタしていたので私達のホリデーは10月のハーフタームに持ち越しとなりました。
寒くなり始めたイギリスの10月から脱出できるように、現在候補地検討中。ビーチホリデーが苦手で遺跡を巡りたい私と どこにも行かずビーチでぼーっとしていたい、という他2名 ー お互いの意見が交差するところがなく 全然決まらないのである。。

皆さんも良い週末をお迎えくださいね。

サイドバーに、私が持つ写真SNSサイトのリンクをつけておきました。
Flickrはデジイチで撮りソフトウェアで詳細編集・加工されたもの、IGはiphoneからの日常散歩スナップフォト、ブログとはまた一味違ったLondon Sceneを是非どうぞ。
by thallo | 2012-08-17 03:45 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧