Dream holiday

夏休みも終わり、暦は9月。

すっかり雨と風のペアが当たり前の季節になりつつあるイギリス。
次に考えるのは、クリスマスカードとプレゼントの事だけど、そのまえに10月のハーフターム・ホリデーを忘れてはいけない。
d0162693_4241183.jpg


さんざん家族会議で (っていってもメンバー3人) もめた結果、結局誰の希望でもなかった場所に決定しました。これが我家の日常生活そのまんまである。

ロンドン市内のDaunt Booksで、写真集を見たりガイドブックやトラベル・ジャーナルを物色する今が一番楽しい時期。あー、この本屋の本を全て買い占めて旅行に行きたいくらいだよ。
はたして私の希望が一体どこまで受け入れられるのか、予定に反しさらにもめた後 一体何日間我家の食卓からイタリア料理が消えるのか ー 謎と期待の日々は始まったばかりである。。。

明日はパラリンピック観戦 ー ドキュメンタリーと新聞を読む度に涙腺が弱くなっている私ですが、胸の中に残るモノがたくさんあります。
皆さんも良い週末を。
by thallo | 2012-09-01 06:13 | iphone


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧