Restorer

My favorite Place - ヴィクトリア・アルバート美術館

その中でも一番好きな修復室
d0162693_20233188.jpg


館内にあるブリッジ(橋)の上から自由に見る事ができます。




何度来てもいつ来ても何かしら新しいイベントがあり家族そろって一日中楽しめるV&A。
それでも訪れた時は必ずここを見るのが好きで、時間はあっと言うまに経っていく。

何百年も昔の息吹を呼び返す。。素晴らしい職業だよなー、と毎回感動。
d0162693_20315986.jpg


娘のクラスメートのお母さんもここで科学者として働いているのですが(主に色の復旧)、プロジェクトは本当にやり甲斐のある嬉しさと そしてブレッシャーとどちらも同じように大きいそう。

あー、私も人生やり直せるならタイル作り職人になりたい。
山の中で黙々と誰とも話さず釜に向かって仕事をする、素晴らしいですね。でもその前に、苦手な絵描きがちゃんとできないといけないことを すっかり忘れていた。汗

新学期も始まってから2週間が経ち、なんとなく生活のリズムが戻ってきました。相変わらず朝は戦争のようにバタバタ。。
娘の音楽絡みで年末に向けて楽しみな事もたくさんあり、寒くなってきたイギリスでもなんとか過ごせそうです、笑。 
なんて言っているうちに あと4週間で子供達はまたハーフタームホリデーに入るのであった。。。
by thallo | 2012-09-18 23:13 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧