人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Globe

地球儀 ー グルグルまわしているだけで旅行をした気分になる

こんなアンティーク調なら家においておくだけで絵になるんだけど。
The Globe_d0162693_1832184.jpg

自分の家に大きなライブラリー(図書館)があったら、いつかこの色の大きな地球儀を置くのが夢。宝くじが当たらない限りその日はやってこないであろう。

10月の後半は夏から持ち越しになったホリデーの予定。
行き先決定にさんざんもめた我家、そして決まった時には張り切って久々に英語圏でないアレンジをした私ですが、今週のイギリスの天気予報「雨、曇り」を見て、「やっぱり当初の希望を無理矢理通せばよかった」と大後悔。あー、太陽の強い光が恋しい。。。

これからは洗濯物が簡単には乾かない時期です。
by thallo | 2012-10-02 18:14 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧