Miniature Land

ガリバー旅行記

この日だけは、自分が巨人女になった気分 ー レゴランド
d0162693_0133042.jpg


見ているだけで楽しくて、あっという間に時間が経ってしまう。。。






バッキンガム宮殿の窓の数も同じ。
d0162693_0133356.jpg


レゴランドのオブジェを考える人も組み立てる人も、絶対にエンジニアなみの脳みその持ち主でしょうね。決め細かい仕事が好きな几帳面なA型かしら。。← 私もA型だけどこのタイプではない

こうして一遍に色んな国を見ると、改めてヨーロッパの建物って色んな顔がある、それはそれぞれの文化から来るものなのだ、と感動します。

今週は、ちょっとしたきっかけがもとで 日々中毒化している 愛用しているフェイスブックで高校時代の音楽仲間だった先輩・後輩の何人もと 20年以上ぶりに連絡が取れたとてもハッピーな週でした。
私の青春は高校時代3年間吹奏楽部一色だったので、嬉しい事も悲しい事も同じように涙を流した人達。
みんなそれぞれの家族を持っているのがとても不思議な反面、プロフィール写真には昔の面影があって、更に楽器を持っている写真と「時間は経っても皆変わってないな」と本当に嬉しくなりました。

いよいよ私のホリデーも10日後、早く体調を戻そうと思います。
皆さんも良い週末を。
by thallo | 2012-10-13 00:33 | iphone


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧