Lago di Lugano

ホテルの部屋 テラスから見る眺め ー ルガノ湖

d0162693_759728.jpg


湖はとても静かでした。





着いた日の夜は暑くて 食後はテラスでコーヒーが飲めたのに、翌日はあいにくの小雨。
でも小雨くらいの天気の散歩ものんびりしていていいな。
d0162693_8121473.jpg


昔住んでいたルクセンブルクに似た、ちょっと高飛車で全てがこの小さな町に揃っている 便利な様でちょっと戸惑ってしまう不思議な顔を持つ湖の町。

お金持ちの方は山の上に住んでいらっしゃって、このケーブルカーは彼ら専用。(でもお金を払って一般市民も上に行けます)
d0162693_863312.jpg


ここには小姑のようなオットの叔父が住んでおり、昨年のクリスマス以来会っていなかったため行程に入る事になったルガノ。
きっと知り合いでもいなければ行く事がなかった町、もしかして将来宝くじが当たって大金持ちになったら家を持てるかもしれません。(冗談です)笑 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
by thallo | 2012-11-10 08:20 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧