Gemelle

私の新しい姪っ子達

お人形さんの様に小さくて、とても軽くって、「どこから来たの?」と聞きたくなる。
d0162693_18302976.jpg


今回のミステリーホリデー (誰にも行き先を明らかにしていなかったため、私の某先輩が命名) の目的の一つは、小姑のようなオットの下の妹に生まれた双子の姪っ子達に会う事。娘にとっても新しいいとこ達、イギリスから車を走らせてヨーロッパ横断をした甲斐がありました。

予定日よりも早く生まれたので、小さくてそっと触らないと壊れてしまいそうで 私もだっこの時はちょっと緊張。
こんなに小さいのに私達と同じ機能が全ておさまっている。。人間や自然て不思議だな、なんて改めて感動しました。
これからちょっとしばらくは会えないけれど、次に会った時はもっと大きくなって違う顔を見せてくれるのでしょうね。元気にのびのび育ってほしいと願っています。
by thallo | 2012-11-12 18:40 | Family


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧