人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Very Happy New Year 2013

謹賀新年。

A Very Happy New Year 2013_d0162693_22353688.jpg


新しい年になりました。(やっと。。苦笑)
昨年は辛かった体験から学ぶ事や感じる事が本当に多い年でした。今年はそのことを教訓、ステップに新たな気持ちで何事にも取り組みたいと思います。

昨日はイギリスでは何週間ぶりではないか、と思うくらいの晴天。そして今日はまた逆戻りの大雨である。。。涙
海を見に、我家から1時間程のケントの海岸に家族と出かけてきました。うるさいくらいの  カモメが飛んでいる姿や懐かしい潮の香りをかいでとても気持ちが落ち着いたのも事実。。
久しぶりに真面目にカメラを持って構図を作っていたら、とっても楽しい。。。この気持ちが1年を通して続くように毎日笑って過ごしたいと思います。母と妹から「黒酢を飲め」とアドバイスあり。。

本年も是非どうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2013-01-02 22:44 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧