Dog Walk

夕方の散歩

雨が多いイギリス ー 夕日の綺麗な日があると、そしてそれが週末だったりしたら長い散歩が本当に楽しい。
d0162693_110307.jpg


我家も犬を飼いたいんだけど、小姑のような オットに「雨の日も嵐の日も、君達(私と娘)が犬と散歩に行くとは想像もできない、よって犬の世話は結局僕の仕事になるからダメだっ。」と、しっかり的を得た アドバイスをいただき、この夢は娘が中学に入ってからでないと実現しなさそうです。。

ごめんなさいっ、毎年の事なのですが 今年も新年のご挨拶がまたもやこんがらがっている状況です。ブログ、Flickr、InstagramそしてFacebook、全てでお付き合いのある方も何人もいらして、どこでどなたにそして何回ご挨拶したか自分でも分からなくなってしまいました。。。
まだご挨拶が終わっていない方、申し訳ありません、本年もよろしくお願いいたします。
何回も私から挨拶を「またかよ。。」と思うくらいされていられる方、これまたうるさくてすみません、でも引き続きよろしくお願いいたします。
by thallo | 2013-01-09 01:27 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧