A Room with a View

A Room with a View  ー 眺めのいい部屋

ギンガムチェックのカーテンがかかる、可愛らしいお家
d0162693_323275.jpg


今日は、まだ誰もお客様がいらしてないようです。。。



地元ケント州、私の大好きなナショナルトラストの1つChartwell。かつてのウィンストン・チャーチル首相のご自宅だった事でも有名です。

冬の間はハウスは休館の所がほとんどですが、お庭は年中お散歩可能。小さな子供達が一度入ってしまったら、なかなか出て来れない (親は外で最低30分は待機覚悟) こんなプレイハウスもあります。
d0162693_3284199.jpg


週末からまたお天気が崩れる(=雪、またかい。。)らしい。
風は冷たいままですが、青空が見えると気持ちがウキウキしてしまうのはイギリス人に近づいた証拠かもしれません、笑。

d0162693_332474.jpg

来月のオーケストラコンサートでは、メンデルスゾーンの「スコティッシュ」シンフォニーをやります。12月に娘がすでに地元ユースオケで演奏した曲、 先を越されたと悔しくて 羨ましくて仕方がなかっただけにとても嬉しい。
いつか本物のスコットランドの風景を撮ってみたい、と思っているのですが春に行けそうかな?

皆さんも良い週末を。
by thallo | 2013-02-09 03:41 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧