ブリキのおもちゃ

まだ小さい頃、必ず自分の家にもそしてお友達の家にもあったブリキのおもちゃ

あの潮干狩りの時に使ったバケツは、今どこに行っちゃったのかなー。
d0162693_3463871.jpg


ふちが少しずつはげて錆ていき、そこがガサガサの手触りでそのうちに手に色がついてしまう。。
このバケツを見た時にはとても懐かしくなって、地元静岡でいとこ達と夏に海で遊んだ事がフラッシュバックとなってよみがえってきました。そしてよく喧嘩したよ、本当に。。

先週でかけたV&A of Childhood (子供時代の博物館) ー 小さいお子さん連れのご家族にはお勧め。
まだお見せしたい写真が何枚かあるのですが、全て写真の編集も終了しておらず(汗) 実は明日は春のコンサートのため、もう一度youtubeを見ながらおさらいと練習をしようと思います。ということで次回お知らせでした、苦笑。

皆さんも良い週末を。
by thallo | 2013-03-23 03:55 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧