人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photographer's lesson

たくさんのカメラマンの中で一番光っていた彼女

お父さんに指導を受けながら一生懸命シャッターを押していました。
Photographer\'s lesson_d0162693_20202012.jpg


ついつい私も報道カメラマンのように彼女の姿を追っていたのですが、ファインダー越しにどんなモノが撮れたのかな。。大英博物館は、見所、撮り所がたくさんです。笑

一つお知らせがあります。
今回ご縁あって フォトレッスンを2回受け持たせていただくことになりました。
とても素敵なお二人が運営なさっているサロン「雅園(Grace Garden)」。
今までもメイクアップコース、クッキング、フラワーアレンジメントなど女性が必ず好む講座などをされています。私も春のメイクを習っておくべきだった。。(でも全然春が来ないイギリスである。。)

私が担当させていただくのは現在5月の2回、ブログ、Facebookで写真を綺麗に載せたい、という方が多いことから、今回は「テーブルフォト」のちょっとしたトリックとテクニックを学んでいただけたら、と思います。
↑私の事をよーく分かっている男性フォトブロガーさん達、笑わない様に。。自分でも男前のランドスケープの方が合っている、と緊張しているんですからっ。
ニーズによっては、その後更に一歩進んだもの(iphoneフォトコースも含む)も予定しています。講座に備えて私もしっかり勉強しなくっちゃ。。汗

コース受講ご希望の方は、直接「雅園」のメールアドレス
gracegardengaen☆hotmail.com (☆を@マークに変えてください)
までご連絡くださいね、また新しい出会いも含めお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2013-03-26 07:20 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧