Chili and Cheese Scone

Chili and Cheese Scone  ー お菓子というよりお料理の付け合わせ向き。

チリのピリッとした辛さと ちょっと入ったチーズの塩味が病みつきになります。
d0162693_23124043.jpg


私は禁肉中でも、家族は 家事を手抜きしたくても まったく知らん顔なので、今夜はカツレツ。あー、食べたい。作るだけで食べれないって非常に理不尽。
寒いので(ロンドンは本日3度、風も冷たい)オーブンをずっと使っているとキッチンが一番温かい場所です。

いよいよ明日で娘の学校も終わり!= 私の学校送迎も休み
最後の日はほとんど真面目な授業もなく (なんてこったい。) ほとんどパーティー気分なところでだらける一日ってのがイギリス流。
そんなラッキーな日なのに、朝9時半に所属している地元ユースオケの内部オーディションがアサインされてしまい、何があっても外せないため半日休むことになりました。
本人は「なんで他の日にオーディションでないのよっ、特に英語のテストがある時とかさー。」と かなりいい加減な文句を言いまくっています。
でもその日に逃れてもテストは後で一人でやらされるんだよ、人生はそんなに甘くないのである。。。

2週間の春休みに入りますが、色んな予定を入れているだけにお天気だけは回復してほしいなー。

先日ご案内しました、5月に2回「テーブルフォト」コースをお友達のサロンにて担当させていただきます。
コース受講ご希望の方は、直接「雅園」のメールアドレス
gracegardengaen☆hotmail.com (☆を@マークに変えてください)
までご連絡ください、よろしくお願いいたします。
by thallo | 2013-03-28 00:10 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧