Winnie The Pooh Walk Ashdown Forest

「くまのプーさん」発祥の地。

プーさん、クリストファーや、タイガーを探しに大草原の旅に出る。。
d0162693_113989.jpg


子供の頃にワクワクしたり、ディズニーランドでまだかまだかと順番待ちしたプーさんのお話の世界とは別世界のよう、ひたすら延々と大草原を歩く ー でもまったく景色は変わらず。。動物はどこだっ。。(爆笑)
駐車場がいくつも離れてあるのですが、遠い所にとめてしまったしまったらしく 肝心の橋が見つからない。しかも天気が良かった日にも関わらず何日か前に雨が降った後で水気が引いておらず 娘のコンバースはいつのまにか泥でぐちゃぐちゃ、涙。
↑ あきらめて3時間で退散。「プーさん」というよりは、ローラが出てきそうな「大草原の小さな家」ってな感じの景色でした。

実は、我家から 田舎の ローカルロードを1時間ちょっと走ればたどり着ける場所、イギリス在の皆さん、次回はお天気がよい時にピクニックも兼ねて橋の所でお会いしましょう。笑
by thallo | 2013-04-19 01:13 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧