Hunter Wellies

一家に一台ならぬ 一家に「一足」 ー 長靴

その中でも、Hunterはやっぱり大人気。
d0162693_1856491.jpg

履き心地のよさだけでなく (値段がそれを語っている) 靴の中に入れるインナーをつけると本当に温かくて、最後は脱ぐのが嫌になります。笑

娘は、今日から5日間のスクールトリップにでかけました。
海辺での化石発掘のアクティビティもあるらしく (本当か。。? 私が参加したいくらいである)、持ち物リストに「長靴」というのがあるのも、なんだかすごくイギリスらしい。笑
日本にも一人で行かせたこともあるし 初めての親元を離れる旅ではないのに、今朝はなんだか複雑な気持ちでした。あと4、5年もしたら親ではなくて、友達、ボーイフレンドと出かける事が優先になるのでしょうね。かっこいいボーイフレンドだったらいいなー、家に連れて来て会うのが楽しみ。

金曜日までは静かな我家になりそうですが、学校送迎もないし夜は自由。お母さんはホリデイ。
今週は仕事後に 小姑のような オットから提案され、毎晩長いジョギングに行く事になりました。オットと走ってどこまでついていけるかすごーく疑問だけど、頑張ろう。。
by thallo | 2013-04-29 19:13 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧