人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mayfield Lavender Farm 2013

Mayfield Lavender Farm ー 紫色の柔らかい香りがいっぱいのカーペット

Mayfield Lavender Farm 2013_d0162693_52927.jpg


今年は出遅れたかな、と思ったのだけど 行ってみたらちょうどいい週に来たみたいです。




一人でノンビリ写真を撮りに行こうと思っていたら、珍しく娘が「私も行く」と乗ってきた。。二人でWimbledonのメンズファイナルの夕方 ラベンダー畑に行ってきました。オットは家でTVの前に釘付け。  私の想像通り、イギリス人の皆さんは家でテニス観戦だったのでしょう、道はすいてる、すいてる、ほほほ 笑。

また「余計な物を買ってきて。。」と 小姑のような オットに怒られるのを覚悟で、ラベンダーのソープ、ハンドクリーム諸々を買ってまいりました。娘はラベンダー入りビスケットを買っていたけれど、車に乗って帰る時には終わっていたわね。。私は一枚ももらっていないんだけど。。 自分の好きな香りに囲まれるのって幸せですねー。
Mayfield Lavender Farm 2013_d0162693_5132612.jpg


Mayfield Lavender Farm 2013_d0162693_517054.jpg


私は今職場で大事なプロジェクトを抱えていて、ミーティングや交渉も多くデッドラインのことまで考えるとかなり堪える日々。。家事、娘のことも入りだすと毎日時計との戦いで、ブログも、そしてデジイチなんて持つ気持ちの余裕なんて全くありませんでした。
久しぶりに肩が痛いなー、と文句を言いながらもゆっくり写真を撮ってみてスッキリしたように思います。最近Facebookでもiphoneばかり、構図をきちんと考えて撮ってみることは大切ですね、背筋もちゃんと伸びたかしら。。

夏が終わってしまう前にもう一度訪れたい。。
狙っているのは、雨上がりの朝 ー でも働いている身で、しかもそんな雨の日の翌日がバッチリ晴れて気持ちいい朝、それが週末でした、なんてことはイギリスで望むのが無謀というもの。どうかなー、ノンビリ構えてみようと思います、笑。
by thallo | 2013-07-09 05:33 | England


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧