Cyclists

Where shall we go - open the map

テムズ川を見ながら休憩、地図を広げる時。
d0162693_6492021.jpg


月が変わって10月。
朝 車のガラスは湿気で濡れていても、日中歩いたり夜庭に出る時にはそんなに寒くない。と、言いながらも既にフリースは手放せないしパジャマも長袖。。

ロンドン街中でも そして地元町でも、とにかくサイクリストの多いこと。2階建てバスの上から見ていると、事故に遭わないかハラハラしてしまうけれど、渋滞に巻き込まれず移動できる事は羨ましい, それに何よりも健康的で痩せられる! ってのが魅力的である。
通勤中だろうにしっかりドレスアップしていて、まるで全員Tour de Franceに出るような人ばっかり、中には地元サイクリングクラブのシャツを着ている人もいて 彼らがどこに住んでいるのか一発で判明しちゃうところが またまた飾らないイギリス人らしい、笑。

バタバタしていた怒濤の月も終わり 我家も娘の件が一段落したので (まだまだ嵐はどんどんやってきますが。。)家族でできるアウトドアスポーツを検討中、更に友人家族まで引き込もうとしている私。
スポーツの秋、体調を崩さないように気をつけようと思います。
by thallo | 2013-10-02 07:40 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧