Keep going

keep going, positive, determined, smile and achievement.

トンネルの先に見える光って、不思議な力があります。
d0162693_5521357.jpg


急に気温が下がって まるで一夜で秋を通り越えてしまった冬のような日がやってきました。
気がつくともう10月も半ば、我家も家族全員ハーフタームホリデーを心待ちにしていて、ここでちょっとスローダウンしたい気分です。
この2週間で充電しておかないと、長ーい4月まで続く冬には耐えれそうにない。。汗

ホリデー中にこんな明るい太陽の下、テラスでお茶がいただけるかはちょっと疑問、苦笑。
でも暑かった夏の恩恵で、綺麗な紅葉が見れるのはギャランティされるんじゃないかな。
地図を見ながら毎日一人でニヤニヤして、勝手に行程を何通りも考えて家族に同感を 無理矢理 求めているため 娘にも「もう勝手に決めてくれていいから」と呆れられていますが、今が旅行前の一番楽しい時間かもしれません。
by thallo | 2013-10-13 06:09 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧