Before hours

Autumn Half-term

お客さんで一杯になる前の静けさ。
d0162693_2121365.jpg

カフェやレストランのスタッフが、オープン前に彼らだけでまかないをいただいているのを見るたびに、大学時代のアルバイト先のことを思い出します。

秋のハーフタームホリデー2週間。
今年は全ての行事がジュニアスクール最後のイベントになるため、オットとも話をして「最後の1年のホリデーは二人でカバーし合って娘と時間を過ごす」と決めました。
と言いながらも すでに春休みまでバイオリン、オーケストラのコースも決まり、せっかく休みをとっても何日も朝から夕方まではバイオリン漬け。。単なる送り迎えで終わってしまうような気もするのだけど、苦笑。

美味しい日本の秋には帰れないけれど、ちょっとグルメ紀行に出かけてきます。ここ1週間ほどあまりにも下調べをしすぎて(=興奮100%)寝不足気味。
皆さんも良い週末を。
by thallo | 2013-10-20 02:14 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧