Cycling-Cruises

Cycling cruise in Germany

来年はこんなホリデーができたらいいのだけど。自転車をイギリスから持っていかなくてもOK。
d0162693_2375168.jpg

ドイツの田舎を川沿いにサイクリングをし、美味しいビールとソーセージを頂いて夜はキャンプ。あー、なんてオーガニックな休暇なんだろう。

ロンドンオリンピック以来、サイクリングが子供達の間でも更に加熱。
私達の住む南ロンドンにも、何人ものオリンピアンを生み出したトレーニング場Velodrome(日本語でいう競輪場、でもお金の賭け事はなし)があります。
学校の課外授業で子供達も体験できるくらいこの辺りではポピュラー。娘もハマってしまい クラブに入って真剣に練習したいそう。何かに集中している時、特にスポーツはメンタルトレーニングにもなっていいですよね。春になったらタイムテーブルを見直してみようと思います。

みなさんもよい週末を。
by thallo | 2013-12-22 02:56 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧