Christmas Carols by Candlelight

Carols by Candlelight

Once in royal David's city…
d0162693_21212420.jpg


我家が毎年恒例にしているロイヤル・アルバートホールでのクリスマスキャロルコンサート ー 今年で7年目になりました。

ラジオでも毎日クリスマスミュージックが流れて、娘やお友達のコンサートで何度も同じ曲を聴くのだけれど、やっぱりここに来て毎年同じ席でキャロルを聴き一緒に歌うのは特別。。いよいよクリスマス。

初めて来た年は、娘はまだ3歳。つまらなくてグズっては いびきまでかいて 寝てしまっていましたが、この2、3年は学校のコーラスのおかげもあって 寝ていません 楽しんでいるようです、笑。
今年は1stヴァイオリンを正面に見る席だったので、更に真剣。このクリスマス&正月休暇中4日間の集中オケコースがあるんだよ、しっかり学んでちょうだい。

こんな風に毎年娘の成長や変化が分かっていくのも、とても面白いな、なんてクスッとしたり。。いつまで一緒に来れるんだろう。。きっと何年後かは、彼女のボーイフレンドも一緒かなー。そしてそのうち、孫も一緒ですね、笑。
by thallo | 2013-12-23 00:19 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧