人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you, 2013

Good bye, 2013. It has been so good year.

今年も無事に終わろうとしています ー 皆さん、本当にお世話になりました。
Thank you, 2013_d0162693_2045352.jpg


私自身の事でも、家族の事でも本当に色んな事があった2013年。
その中でも大きかったことは、私の仕事、モメにモメた家の改装、そして突然分かった娘の病気の事でした。
その前の年が特に辛い年だっただけに、今年は「何事も前向きに、今置かれている状況と与えられている物にいつも感謝する」という気持ちを持ち続けようと、家族で常に話し合ってきた年だったと思います。と言いながらも、時折カチンと来ると一人で翌日出勤前に教会でお祈りをし、懺悔をした日は数えられないほどあったのですが。。。苦笑
そしてやっぱり今年もいい年だった、神様ありがとう!と終える事ができそうです。

写真は、この10月に4年ぶりに訪れたルクセンブルク。私のブログ名Parc Belairここから来ています。短い滞在でしたが、「次回来る時には自分がこうでありたい」と心に決めていた事もあり、昔の事を思い出しながら散歩をしているうちに、どんどんエネルギーが湧いてきた貴重な時間となりました。
その気持ちを忘れないように、2014年も多くの事に挑戦し頑張りたいと思います。

年の後半になってからは時間調整がうまくできず、ネットでのソーシャルネットワークから遠ざかり皆さんのブログにもお邪魔する機会が少なかった事、コメント欄クローズがそのままになってしまっていることもこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。
不定期更新にもかかわらず、「毎回見ていますよ」と訪ねてくださった皆さん、本当にありがとうございました。来年も、是非どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんも良いお年が越せますように。
by thallo | 2013-12-31 00:40 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧