人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5,4,3,2,1 - Happy New Year, 2014

A very happy new Year to all of us.

謹賀新年2014年 ー 今年の干支は「うま」
5,4,3,2,1 - Happy New Year, 2014_d0162693_351561.jpg


嵐で風がビュンビュン吹く中、私達ご近所全員が大好きなポストマンが小包を届けてくれました。
さーちゃんパパ、ありがとうー。年始ご挨拶用うま型のクッキー作りに困っていただけに、素晴らしすぎるタイミング。

2014年は、昨年の風向きが変わった事に感謝しながら更に良い年にしていきたいと思います。
娘も9月から中・高等部に入学 (月日が経つのは本当に早い。。しみじみ)、私が彼女に手を掛ける時間は 嫌だけど我慢している学校送迎も含め 色んな意味で少なくなるはず。(親の悩みは今まで以上に増えるかもしれませんが、汗) 今まで時間が作れず我慢していたこと、挑戦してみたかったことを少しずつ始める、というのが大きな目標です。
それは、家族としてだったり娘と二人だったり、もちろん、わたくしお一人様お気楽極楽趣味であったり。。。考えるだけで気持ちが前向きになれる、そんな些細な幸せが日々大切ですね。

昨年後半からは公私ともに忙しくカメラを持つ機会が減りましたが、その分ファインダーを覗いた時には気をつけてきちんと撮るように心がけました。(私はあのデジイチのずっしり重い感覚が好きでシャキッと気持ちが引き締まるんです)
今年一年も私らしい撮り方でロンドン宝庫のみならずイギリスの素晴らしい風景もお届けでき、たくさんの方々にイギリスを好きになっていただけると嬉しいです。

2014年が皆様にとっても笑顔と希望にあふれた素晴らしい1年となりますように。。イタリア帰省と夏帰国ではまたお会いできるのを楽しみにしていますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by thallo | 2014-01-01 00:45 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧