motocicletta

Tre motociclette

スクーターって小回りがきいて移動が楽なのよね ー 今日は ちょっと昨日の覚え書き。。
d0162693_2361890.jpg


嵐と洪水騒ぎの3週間後にやっといい青空が出て、妹と母から「小包が届いたわよ、ありがとう」と電話が来て、日本のお友達からお正月プレゼントが届いて、私達の通り住人全員が大好きなポストマンのおじちゃんが郵便物を届けてくれた時にわざわざベルを鳴らしてくれ「クリスマスに頂いたチョコレート、すごく美味しかったよ。娘さんにもよろしくね。」と言ってくれて、イタリア行きの飛行機のチケッチも取れ義理母さんが電話口でとーっても嬉しそうで (さ、次は日本行き)、コストコに買物に行ったら娘の学校の校長先生とご主人と出会い長話をし大笑い、またまたコストコレジでユースオケの仲良しお母さん達と会い新年の挨拶をし、娘のオーディションのインビテーションも届き(ホッ。。)、チャイニーズスーパーマーケットで「しゃぶしゃぶ・すき焼き (もどき)」用の肉も見つかり(何度も行っているのに初めて見た。。) お肉も買いに行ったお米も大きくバーゲン(← ここポイント)、ずっと招待されていたけど私が仕事をしているために娘が諦めてた室内楽グループコースの送り迎えを私達のピアニスト ジョンが毎週やってくれると決まり (私が迎えに行くまで英語の宿題も見てくれるらしい。)、そしてなんたって娘の開放感一杯の明るい笑顔が見れたのが一番嬉しかった。
私の人生で、こーんなに嬉しい事が一日にいくつも起きた日なんてあったっけ?爆笑

家族3人で出席した18時のマスでは神様にちゃんと感謝をし、夜はとことん唐揚げパーティを楽しみました。

なんとか我家も一段落、あともうちょっとの踏ん張り。(神様、もう少しよろしくお願いします。。) やっと週末は何も考えずに遠出ができそう、行ってみたい所は長ーいリストになっています、笑。

追記:温かいメール、ご連絡をいただいている皆様、なるべく早めにお返事します、立て込んでいて遅れてしまいごめんなさい。もしくはFlickrかLINEなら繋がります。
by thallo | 2014-01-12 23:46 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧