A cup of the Winter

Happy Valentine's Day

寒い冬にはやっぱりこれ、私の友達ホットチョコレート。好きなので夏でも春でも秋でもいつでも飲んでますが。。苦笑
d0162693_429343.jpg

私は、スペインのまったりしたドロドロの溶けたチョコレートを、舌を火傷しそうになってふうふう言って飲むのが好きです。カップを持つ手も温かくなって一石二鳥。

明日から1週間のハーフターム休暇 ー クリスマスとお正月からまだ1ヶ月半しか経っていないに世間はすでにバッテリー切れ。
日中は風が吹かなければそんなに寒くもないけれど、洪水騒ぎはおさまらず17,000件以上のお家が被害に合いまだまだ天気も悪化してしまうとニュースではいやーな事を言っています。それに水をくみ出した掃除の作業で物理的にも精神的にどんなに辛くて大変なことになるか。。温かいお家の中で温かいものが頂ける事に感謝しなければ。

日本も大雪で大変なことになっている、と色んな方から聞きました。外出には十分気をつけてくださいね。なんたって雪がやんで氷になった時に滑るのが一番危ない。。
そして良い週末を。
by thallo | 2014-02-15 04:42 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧