Youth

Brilliant time

最近、若者を見るとついつい「娘はどんなティーンエイジャーになって、どんな人生を歩むんだろう」と考えてしまうこと多し。今年は受験生だったから尚更かな。
d0162693_21565869.jpg


若い時は友達と一緒ならレストランなんか行かなくても、橋の上で作る即席サンドイッチをほおばっておしゃべりできるだけで幸せだと思う。

冬らしい冬がなかった今年の冬。ぽかぽかと春の日が始まりました。これもイギリスではいつどんでん返しになるか、ちょいと分からないでもないが。。
家の中よりも (レンガ作りだし) 外にいる方がダンゼン温かいのだけど、庭で太陽の光を浴びていると風のにおいまで春!
あと2週間で夏時間も始まり、気持ちも陽もどんどん明るくなっていく季節、外での活動が楽しみになりそうです。
by thallo | 2014-03-09 22:08 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧