Canal and Bridge - Venice

Many many bridges in Lagoon

今年のイースターは1週間弱ですが、オットの実家に里帰りをしていました。
d0162693_443593.jpg


今回は家族・親戚とたくさん時間が過ごせた上、日帰りで今まで行った事がないいくつかの町にも観光に行くことができました。ヴェニスは今回は全く予定に入れておらず、イギリスに戻る飛行機の前に気まぐれに4時間ほどプラプらしたのみ。次回はやっぱり離島がいいかしら。。

その町その町の写真は、iphoneで撮りFacebookに落としている物が多いので、デジイチで撮ったものも合わせ少しずつ拾いながら載せてみようと思います。
とても素敵な町に行ったのと、なかなか日本からは目的がないと訪れない場所なので是非みていただきたいのですが、娘の学校行事とオーケストラコンサートがたて込み中。PostIt!でもいいから思った時に書きとめておいた方がいいかな。← すぐ忘れるし、汗。
by thallo | 2014-05-01 04:55 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧