Cool Breeze

Water and reflection. Shadow and breeze.

夕立ち  (なのか単なる大雨なのか、書いている本人もちょっと疑問) と猛暑 (というと日本の皆さんに怒られる33度) の連日、今日は思い切って帰国前の諸々を片付けるためにロンドン市内を行ったり来たりしていました。
d0162693_6473237.jpg


水のある場所、木々の緑の美しさを見るとホッとさせられ、市内にもちょっとした芝のある公園、ベンチのあるスクエア、街路樹があるロンドンでは、そんな場所を通ると尚更その気持を感じます。

現在一人暮らし ー 今日のお夕飯は、一人で天ざるそばを作りました。 (妹とLINEでチャットしていて夕飯はとろろ蕎麦だったと言われ、非常に悔しくなった私です) 冷奴とかトマトサラダとか、そんなものが嬉しくなる毎日です。
帰国で食べるものリスト上位は、鰻と深川めしと妹の住む駅にある裏道ラーメン。。← 私のリスト上位30位は、一位とまったく変わらない優先順位ですけれども。 食べ物の事を考えていれば、きっと暑さも乗り越えられそうだなー。苦笑
by thallo | 2014-07-20 07:02 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧