Grill bite

Keep warm.

9月になって Manageable(「なんとかなるよね」)ってなお天気も、10月1週目の週末から雨続き。
ついつい ランチタイムも机でネット検索をしながらだらだらと。。って事になりがちですが、外に行ってみると やっぱりマーケットのストリートフードは面白い。
d0162693_453724.jpg


ロンドンらしく色々な国のお料理がマーケットで手に入るため、静岡県民の特徴丸出しの私は、お弁当でなくマーケットに行く時は、いつも前回とは違った物に挑戦 ー これが失敗の時もあるんですが、何事も経験ってことでよし。笑

我家のセントラルヒーターは、18度をヒットすると自動入りするように設定されていますが、ここ1週間は夜は帰ってくると家がぬくぬく。まだ10月半ばでヒーターが入っていいものか、と悩みますが湿気が入ると気持ちまで暗ーくなってしまうので これもまたよし。苦笑

あと数日で娘もハーフターム。新しい学校になって勉強もクラブも何倍も大変になっているのが分かり、この2週間はゆっくりさせてあげたいと思うのだけど 音楽院は容赦なく土曜日も授業。ファミリーホリデーを考えていない まるで日本語補習校のようだわ。。
私もつきあって何日かお休み。先日歯医者の治療で 寒ーい風のふくエアコンの下で1時間も口を開けていたためか、ここ最近風邪気味です。久々の朝寝坊が一番楽しみかな。
by thallo | 2014-10-15 05:06 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

人気ジャンル

画像一覧