人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water in the garden

Splash in the Autumn light.

月末の怒濤はハームタームとともに去り、今年も残すところ2ヶ月足らず。
久々のカントリーサイド散歩、お庭にある池の噴水の音にはホッとさせられます。

Water in the garden_d0162693_4251244.jpg


中学生、そして新学期になって生活のリズムをつかむのに大変で (私は なんたって苦手な弁当作りもノルマだし。。。) 週末は、音楽・宿題・課題に追われる2ヶ月だっただけに 私も気持がリセットできたかも。

2週間休みの後半は、オットと娘は毎日カヤックのコース参加のため北ロンドン郊外まで遠出。
毎年の事なら10月最終週のハーフタームは大雨になるのが常なのですが、お天気にも恵まれ200%大満足だったようです。毎日水浸しの洋服を持って帰って来て、洗濯機を回していた私は、全く楽しくなくて悔しかったんですが。。

いよいよ忙しいコンサートシーズンにも突入、いつもの事ながら さっさと 早く終わってほしい またスケジュールがごっちゃごちゃ。。。
気温は先週とはガラッと変わって急に冷え込むようになりました、勢いで乗り越えられるように風邪を引かないようにきをつけなくちゃ。でも、この冬のクリスピーな冷たさも季節感があっていいんですよね。
by thallo | 2014-11-06 05:27 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧