人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter time

Long walk, slow walk

毎日が急がしすぎて、夏にはふと思い立っては歩きに来ていた場所も だんだん遠ざかってしまう冬。
気がついたら、ブログもマンスリー化。。滝汗 とにかく時間が足りなさすぎ。
Winter time_d0162693_6385517.jpg


11月から毎週あったコンサート、昨日やっと学校関係の大きなものがロイヤル・アルバートホールで終わりました。会社を終えてリハーサル、コンサートと子供達と一緒にステージに上がリ歌い、終わったのは22:30。。今日は会社でもふらふらでしたが、子供達は芸能人にもたくさん会えたし とてもよい経験だったようです。このショーは娘の学校のクリスマス恒例行事ですが、もう来年は我家は不参加でいいよ、ってのが母娘の一致意見、笑。

学校も残すところ、あと1週間。
年の瀬のこの月に 「2015年に始めたいこと」と希望していた事が、運良く飛び込んで来た私と娘、毎回着込んで出かけています。単純な私はそのことで頭が一杯ですが (爆笑) 仕事も家事も貯金も (← ここがポイント) 頑張れそうかなー。
by thallo | 2014-12-11 06:58 | Scene


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧