Christmas Card

Season's Greetings - Christmas Card

まだまだ終わらず。。
d0162693_175282.jpg


毎年12月13日あたりになると、「もうクリスマスソングは ごちそうさま」ってな状態。
今年はPTA役員ということもあり 11月半ばから学校の冬のフェア支度から始まって公私ともに大忙しだった私は、あまりちゃんと聞いてないのかしら、今年はまだその感覚に落ち入らず。。。ラジオから聞こえてくると いまだ鼻歌まじりに歌ったりなんぞしています、笑。

昨日は娘がリーダーを務めるカルテットのクリスマスキャロルサービス。
大風邪の私は、とても1時間半も教会に残る体力は残っていませんでした。調子が悪くなって会社を早め16時に失礼し、一度家に戻り彼女を ふらふらになりながら運転し 19時に教会に送った後、迎えはオットへパス ー 娘のコンサートをスキップしたなんて数えるほどなんだけど。。教会だったから音響も良くてすごく楽しかったそうです、あー、逃して残念

そしてちょこちょこと始めたクリスマスカード。 ← 今更って。。滝汗
前もってお詫びしておきます、日本・国内ともお世話になったみなさん、私のクリスマスカードは今週土曜日発送予定です (← 予定です。でも切手はかろうじて買ってある) 絶対にクリスマスに間に合わないと思いますが、待っていてください。
by thallo | 2014-12-17 01:24 | Culture


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧