人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th Anniversary

1995 - 2015 my life in Europe

1999 - 2001 my life in Luxembourg
20th Anniversary_d0162693_4105063.jpg


この国に上陸して20年 ー 先週の土曜日の朝に、イギリスでの生活も21年目に突入。天気の悪い早朝、マレーシア航空でやってきたのがまるで昨日のことのよう。
仕事、結婚、母親となって家族ができて、何度も家を買い替えて大改築をこなし、辛い事だって数えられないくらいあったけれど、その何倍もいい事があって、たくさんのお友達もできて趣味も楽しみ、今の自分があります。そして、いやー、ここまでよく頑張ってきた、と自分を自分で褒める私、爆笑。 
イギリスよ、どうぞこれからもよろしくね。

仕事も趣味も忙しく、通勤時間や空いた時間はもっぱら読書に没頭。 ふと気がついた時にお友達とLINEをするくらいですが、いやいや、2015年も12分の1が終わってしまうわけですね、苦笑。もう少しして明るくなってきたら、週末のカントリーサイドへ歩きに行きたいと思います。
by thallo | 2015-01-29 04:27 | Greetings


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧