The Butcher & Grill

お肉屋さんのレストランなので、味は保証付き ー The Butcher & Grill

d0162693_20524990.jpg


まったく近所ではないのですが、たまに用事があって近くまで来ると 思い切りボリュームのあるイギリス式朝ご飯を食べる場所。 





普段の土曜日は娘の音楽院送迎でバタバタだから、夏休みはやっぱりノンビリできていい。。
d0162693_2141699.jpg


普通のスーパーで買えない物、いいワインも多いので食べ終わってもうろちょろ。。。笑
d0162693_20575950.jpg


しかし公園のゲートからすぐなので、食べ過ぎを反省して1時間ほど散歩をする土曜日であります。。。

いよいよ娘の夏休みもあと4日ー 毎年の事ながら長かった。。。
来週から学年もあがり、普段の学校もそして音楽院も色んな意味で大変になるはず。この夏休みで彼女が大きく成長したのは分かり嬉しいような寂しいような。。。エネルギー補給がちゃんとできたかな、というのが私が一番気にしているところです。

私も先生のツアーでお休みしていた習い事が、来週からまた復活。
6週間のブレイクは心配だな、と思って自分で毎日おさらいはしていましたが、先々に進んでしまうよりも「復習に時間をかける」ことの大切さを学んだ貴重な自学習期間だったと思います。

イギリスはこの3連休を最後に、次の長い国民休日はクリスマス。
9月の声を聞いたとたんに クリスマスカードとデコレーション商戦がまた今年も始まります、笑。
by thallo | 2015-08-30 21:16 | Meal


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧