Mobility

暗いイギリスの冬もいよいよ終わり ー 気がつけば、もう3月も下旬へ。

スクーターに乗れば渋滞もなく、ひっそり裏道もスイスイと移動できる。。時には車より便利なんでしょうね。
ロンドンに住んでいて感じるのは、使用者はスパニッシュ、イタリアン、フレンチが圧倒的。やっぱりお国柄かも。若い女性がパーマのかかった髪をなびかせて乗っているのを見るのはとてもファッショナブル。

d0162693_2372714.jpg


2月のハーフタームホリデーがついこの間と思っていたら、来週で学校も終わり次にやってくるのはイースター。子供達は、またもや2週間半休暇。休み中だって復習はちゃんとやっていただきますが。。
そして来週末はいよいよヨーロッパも夏時間、1日の中で明るい時間が延びていく一番良い季節がやってきます。
by thallo | 2016-03-19 23:06 | Shot


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧