カテゴリ:Travel( 60 )

そうだ 関西行こう 2011 vol.5  関西男子フォトグラファー

ある意味で。。。。お待たせしておりました - 京都オフ会の図

d0162693_3162623.jpg



今でも思い出すだけでニヤニヤしてしまう、とにかく楽しい夜でありました。

夜19時倉蔵・・・
by thallo | 2011-08-02 00:02 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.4 再会

2年ぶりの再会 - 5時間女子弾丸トーク

d0162693_1451778.jpg


とにかく しゃべって食べて笑い転げました。

楽しみだったこと・・・
by thallo | 2011-08-01 14:08 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.3 有馬のホテル

こんな素敵な空間を見つけたら、やっぱり自然とカメラがカバンから出てしまいました。

d0162693_14261078.jpg


Harvestさんの車で、ぐんぐん上へ。。六甲の山々を望む有馬へ着きました。

ゴルティェの世界・・・
by thallo | 2011-07-31 15:08 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 vol.2 神戸元町界隈

神戸元町

d0162693_14414455.jpg


関西の人たちによると、神戸の女性はやっぱり違うんだそうです。

街も人もエレガント・・・
by thallo | 2011-07-28 16:09 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 Vol.1 神戸の海風

東京8時3分発 ひかり463号

d0162693_1533530.jpg


何ヶ月も楽しみにしていた関西旅行。
日本国内旅行JRに関しては「外国人海外永住者」の特権が使えるため、のんびりと指定席に座りうたた寝をする。。

目指すは神戸・・・
by thallo | 2011-07-27 16:25 | Travel

そうだ 関西行こう 2011 - 予告編

待ちに待った関西旅行 - 「そうだ 関西行こう」 カメラと弾丸トークの旅
先ほど無事に戻りました。。

夢にまで見たカメラ女子旅 - 素敵なマダムと歩く神戸
d0162693_182438.jpg


2年ぶりの再会 - 笑い転げた5時間弾丸トーク (来年もあります)
d0162693_110030.jpg


とっても素敵なお父さんカメラマン達 - 京の夜は笑い声と日本酒ともにふける
d0162693_111294.jpg


小倉百人一首の世界、奥嵯峨
d0162693_115480.jpg


本当に2泊3日だけだった とは思えないくらい充実した時間でした。
お会いできた6人のブロガーさん。。都合あってお一人の方とはお会いできず残念でしたが、彼女も含めると満足度700%の本当に楽しい一人旅。
私にしては珍しく かなり写真があるので、少しずつ整理しながらご紹介したいと思います。しかし、どのシーンも 思い出すだけで可笑しくてふきだしたくなるくらい。。寝る時間よりも しゃべって笑い転げてカメラのシャッターを押していた時間のほうが長かったじゃないかな。

皆さん、お世話になりました。本当に本当にありがとう!
最高の時間が一緒に過ごせたことを感謝しています。そして必ず「また来年戻ってきます」 - 私の関西旅行、毎年恒例になるような気がする。。。笑

実は、明日も妹と一緒に ちょいと小旅行。日本滞在もあと1週間だと思うからこそできる元気技。。次回はコメント欄を開けられたらいいなと思っています。

おきてがみ
by thallo | 2011-07-24 01:34 | Travel

とちぎ 蔵の街

川と蔵とともに暮らす景色 - とちぎ

d0162693_11374185.jpg


今回の帰国で訪れた一番最初の「和」の町。風になびく柳が心地よい。。

例幣使街道・・・
by thallo | 2011-07-18 00:12 | Travel

三河安城 - 東海仕事人列伝 vol.2

暑い夏の日のビール

d0162693_18582941.jpg


歩いた後には一番似合う飲み物です - カエデさんと私は夢心地。。。しょうすけさん、ノン・アルコールビール飲ませてごめんなさい。

テーブル・フォト実践講座・・・
by thallo | 2011-07-15 09:56 | Travel

三河安城 - 東海仕事人列伝 vol.1

東海には、素晴らしい「圧倒的な」仕事人がたくさんいる。

d0162693_0115666.jpg


手延べで有名な「みや子素麺」、生まれて初めて見る職人技にため息。

東海の「圧倒的」おふたり・・・
by thallo | 2011-07-14 01:01 | Travel

日本夏帰国 2011

サウナのような夏を満喫中。

d0162693_231826.jpg


2年ぶりの帰国、覚悟はしていたけれど 毎日最高気温14度のイギリスからやってきた私達には ちょいときつい。苦笑

行きのヒースロー空港のセキュリティでは、娘のヴァイオリンケースがテロ対象疑惑をかけられ 他の疑惑者 持ち物検査で引っかかった皆様と40分も足止めをくらったために、最後のお買い物の時間が全然なくなってしまった。。。

焦った私は、とにかく母に頼まれたお茶をハロッズで買うことに必死 - よってイギリスの三つ穴から日本の二つ穴に換えるプラグを買うのをすっかり忘れてしまい、そのことに気がついたのは日暮里から乗った山手線の中。。滝汗 ただでさえ暑いのに。。

池袋のヤマダデンキで 親切なお兄さんのアドバイス通りケーブルを買い替えたことで やっとカメラのチャージもPCにもアクセスすることができました。
今日は Facebookで知り合った たくさんの楽しいお友達と焼肉をエンジョイ - あぁ、美味しかった。。やっぱり二次会のラーメンと餃子に参加すればよかった、と今更後悔。皆さん本当にありがとう。

すでに小旅行がはじまりました - 少しずつ旅の写真を載せていきたいと思います。

おきてがみ
by thallo | 2011-07-12 02:18 | Travel


ファインダー越しの素敵なイギリスをお届けします♪


by おごしゅ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 06月
2016年 03月
2016年 01月
more...

My Flickr World

こっそりロンドン生活フォト by iphone6s Instagram
Follow @ayanoboist



カテゴリ

Greetings
England
Culture
Photography
Scene
Shot
Favorite
Music
Family
Sport
Meal
Travel
iphone
Mr. Teddy
Xperia Z2

タグ

(205)
(186)
(164)
(102)
(81)
(66)
(60)
(56)
(39)
(32)
(29)
(23)
(23)
(17)
(14)
(13)
(13)
(10)
(10)
(8)

その他のジャンル

画像一覧